--------(--)


2008-11-30(Sun)

しばらくブログを休止させて頂きますm(_ _)m

どうも~ ^o^ノ

突然ですが・・・
家内の体調が良くないため、看病、家事、子供の世話をすることになりました。
多忙により、ブログを続けることは厳しいと判断し、一時休止とさせて頂きたいと
思います。
我が家の虫たちの世話は最低限のレベルとなりますが飼育していきます。
飼育報告や皆様とのコメントによるふれあいが楽しみで続けてまいりました。

また復帰した際には、変わらぬお付き合いをお願い致しますm(_ _)m

もし何かございましたら、左下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
すぐには返事ができない場合ありますのでご了承くださいますようお願い致します。

【ミニレッキス♀ ラブちゃん 2008.11.30撮影】
ラブちゃん081130_03
ラブちゃん081130_01ラブちゃん081130_02ラブちゃん081130_04


さて、休止前ラストの虫っす

【クルビ♂羽化直前♪】

kenpapaさん印のクルビ♂ですが、そろそろ羽化しそうです
今晩にも羽化しそうな感じですね!

Kenpapaさん印
【和 名】 クルビデンスオオクワガタ
【学 名】 Dorcus curvidens
【産 地】 ミャンマー産
【累 代】 WF1
【性 別】 ♂
管理No.1
2007.11.16 初令 菌糸へ投入
2008.03.11 我が家へ到着日 800ccオオヒラタケ菌糸ボトルへ投入
2008.07.24 25g 1100ccオオヒラタケ菌糸ボトルへ投入
2008.09.14 24g 1100ccオオヒラタケ菌糸ボトルへ投入
2008.11.14 14g 蛹室にキノコ発生のため人工蛹室へ引越し
2008.11.30 羽化直前で写真撮影

クルビ081130_01クルビ081130_02クルビ081130_03
たった1頭の♂なので、無事に羽化して欲しいです!
クルビ君、無事に羽化できた報酬は♀4頭のハーレムだよ~(爆)

それでは皆さん、またお会いしましょうね

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大丈夫ですか?!

急で驚きましたが、一番大事なのは家族です!
そちらのほうに専念してください。
奥様の無事とmantaOさんの復活を祈っております。

manta0さん、ばわ~♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 奥さん大丈夫でしょうか?
とりあえずご自身のお体もご自愛下さい><
また戻ってこられるのをお待ちしてます。

manta0さんこんばんわ^^

なにィー!!??奥様ダイジョブですか!?
早く復活してきてくださいねェ(TT)
manta0さんもあんまり無理しちゃダメですよ><;
お大事に!

こんばんは

こんばんは、えいみどです。
奥様大丈夫でしょうか?
何をおいても、家族が一番大切ですので、大事になさってください。
早く奥様が回復して、manta0さんのブログが復活することを願っております。

manta0さん、こんばんは~

 えっ、奥様大丈夫でしょうか。
家族が一番ですね。
 奥様の回復、願っています。
そして、manta0さんの復活も待ってますよ~

manta0さんこんばんわ~

無事に出産されることを祈ってます~
子供の世話は、大変ですが
頑張ってくださいね~
復活の日をお待ちしております!

manta0さん、こんばんは

休止の記事読んで驚きました。
奥様の体調心配ですね。
一日も早く回復することを祈っております。

奥様の看病、お子さん、虫&ペットの世話、仕事と大変でしょうけど何とか乗りきってください。
(家族が一番大事ですから・・・頑張り所ですね)

復活の日待ってますよ!

manta0さんおはようございます。

ご家族の一大事ですからお気持ちお察しします。

しばしネットは休憩して看病に集中してください。
こちらはいつでも待っていますのでROMでもたまに覗きに来てくださいね (=゚ω゚)ノ

mantaさんご自身も体調管理、しっかりして看病してあげてくださいね。

manta0さん こんばんわ

一日も早く全快されることを心からお祈りいたします。

manta0さんも心労のことと思いますが
頑張ってくださいね。
こんなことしか言えませんが^^;陰ながら応援しています。

復帰!いつまでもお待ちしています。

manta0さん、こんばんは。

奥さん、大丈夫ですか???
うちは・・・かみさんがいないと飼育出来ません。。。
家族あっての趣味ですから、お大事にしてくださいね。
早い復活をお待ちしています。。。

ありがとうございますm(_ _)m

皆様から元気を頂きました!
なんとか乗り切って、また昆虫飼育記が続けれるよう
頑張りたいと思いますp^^q
皆様のブログもROMですが覗きに行きますね!!

No title

manta0さん初めまして!
遊びに来ました。
でも・・・
奥様の体調が・・・・
大事にしてあげてくださいね^^
ご自身も体調を崩さずに頑張ってください。

こんばんは。><

ご家族が1番大事です。
家事がんばってください。

自分も入院等でしばらく休みました、
復活される日を待っています。

manta0さん、まいどん^^

あいや~大変な事に・・・
ここは、一家の主として頑張って下さいね~
奥様にはしっかり休んでもらい、元気なお子様誕生manta0さんの目じり下がりっぱなしの復活お待ちしております。

先日はお見舞いコメントありがとうございました。

!!・・・
やはり家族優先ですから仕方がないですね。
しかし残念です。
今まで毎日更新でしたから、いろいろ大変だったと思います。
落ち着いたらマイペース更新でいいのですし、復帰お待ちしておりますよ。

奥様お大事にm(_ _)m

manta0さん あけおめ^^

新年!明けましておめでとうございます^^v
昨年中は大変お世話になりました^^
本年もよろしくお願い致します!

まだ大変だと思いますが
2009がmanta0さんご家族にとって
良いお年になる事祈ってます^^

manta0さん、こんばんは~

明けまして、おめでとうございます。
ご家族の健康とご多幸、復活を期待しています。
 良い年になりますように。
 

謹賀新年

うかれぽんちさん明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

ご家族のことで今しばらく大変かと思いますがきっと帰ってきてくださいね~飼育報告お待ちしていますよ♪

No title

mantaOさん、家のほうはどうですか??
頑張って下さいね!

とりあえず今年も宜しくお願いします!
プロフィール

manta0

Author:manta0
幼い頃から虫好きで、この歳になって本格的にカブクワ飼育を始めました。息子たちと一緒に虫取りしてる時が一番の幸せです。

職業:電気の技術屋さん
家族:妻/息子3人
出身地:大阪府
年齢:30代
ペット:ロップイヤー、ミニレッキス、ミドリガメ、虫全般
趣味:お酒、虫飼育、魚釣り、ダイビング(息子が生まれてからはやってませんが・・^^;)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク1
リンク2

    【白三さんブログ】
    【まんじくんブログ】
    【GACYAPINさんHP】
    【はんちょさんブログ】
    【komachiさんブログ】
    【陽菜詩さんHP】
    【源八さんブログ】
    【ケダさん&アポリーさんブログ】
    【ロンさんHP】
    【まさ29さんブログ】
    【hiropapa777さんHP】
    【mahitaさんHP】
    【回天さんブログ】
    【いすけの父さんブログ】
    【キム兄さんHP】
    【のぶさんブログ】
    【★fumiさんブログ】
    【ぜんさんブログ】
    【黄金鬼鍬太郎さんブログ】
    【IyouさんHP】
チビタラ同盟
バナー
リンクに使用してください!

    【mahitaさん作 ありがとう!】
リンク3

    【モオリーさんSHOP】
RSSフィード
最近のトラックバック
日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
